第1回目のスタッフミーティングを開催しました

DSCF6940

みなさんこんにちは、芸術祭事務局です。
先日、まちづくりセンターで第010回芸術祭初のスタッフミーティングを開催しました。
教育大や未来大の学生さんを中心に沢山の方々にお集まりいただき、終始和やかな雰囲気でミーティングを行うことが出来ました。

今回の目玉は未公開の海外アーティストの発表と、ジングルのお披露目。
海外アーティストは6月半ばに公式ホームページで公開予定ですが、一足お先にスタッフミーティングで一挙に公開しました!今回の海外勢も充実したラインナップとなっていますよ!!
来年に向けて調整中の海外アーティストもチッラと紹介して、この日一番の盛り上がりを見せました。

ところでみなさん、ジングルってごご存知ですか?
ラジオなどで番組がCMに切り替わる時などに挿入される短い音楽のことです。
今回10周年企画の一つで取り組んでいるのが、芸術祭のジングル作り。

なぜこのジングルを作る流れになったかというと、以前から

  はこだて国際民俗芸術祭

って長いなと…。覚えにくいよねと…。

実際、ステージのボルテージも最高潮に高まり、熱気ムンムンの会場で、
「イエ~ィ!! はこだて国際@?*☆※ ……イエ~ィ!!」
みたいな光景がちらほら。(^_^;)

出演者もお客さんも自然と耳に残るジングルがあれば、覚えてもらえるのでは?
と、昨年の芸術祭終了後のスタッフミーティングで提案があり、今回実現する運びとなりました。

このジングルの全容は6月11日に開催される「ワールズ・ミート・バー」で明らかになりますので、気になる方は是非、ご参加ください!!

毎年大勢のスタッフの方々、そして関係者の方々に支えられている芸術祭。
記念すべき第010回も、市民の皆さんのご協力なくして実現しません!!今年もまだまだスタッフを募集していますので、興味がある方は是非、ご参加ください!芸術祭に一歩深く携わってみませんか?スタッフ登録はこちらから。

DSCF6942

次回のスタッフミーティングは6月29日(木)まちづくりセンターで午後6時30分から開催します。お誘いあわせの上、是非、ご参加ください!

合言葉は
LIFE-CHANGING 「人生を変える経験」!

それではまた会場でお会いしましよう。
See you soon again!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>