第2回スタッフミーティングを開催します!

こんにちは、芸術祭事務局です。
最近自転車で街中を走っているとじんわり額に汗が滲むようになってきました。函館もようやく夏らしい気温になり、芸術祭の準備も段々と慌ただしくなってきた今日この頃です。

さて、そんなこんなで芸術祭本番まであと38日となりました。(最近カウントダウンをするのが楽しくなってきました。同時に冷や汗も…)明日のスタッフミーティングでは会場装飾品の製作、翻訳プロジェクトの始動、多彩なアーティストラインナップのお知らせ等、今回も盛り沢山の内容となっています。

「会場装飾品の製作」とは具体的に何をするかというと、こちら、不要な布を使って…… ↓ ↓

2E8_7289

KIMG0278

この三角旗を作ります!特に不要になった布がご自宅にある方は、是非お持ちより下さい!裁ちばさみ(または大型のはさみ)も人数分の準備が難しいので各自で持参して下さい。よろしくお願いします。
手作りの三角旗で会場を華やかに飾りましょう!(^^)!

実は先日ツイッターで芸術祭関連記事を見ていると、初めてスタッフミーティングに参加した方が「アットホームで楽しいミーティングでした~」とツイートしてくれていました。本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!初めて参加される方もベテランの方も、参加して有意義だったなと思っていただけるような時間を皆で作り上げていきたいと思っています!

ということで、明日の詳細です!

芸術祭スタッフミーティング
日時:6/29(木)18:30~20:30
会場:函館市地域交流まちづくりセンター
(末広町4-19・地図

芸術祭スタッフに登録はしていないけど興味がある方、迷っている方!是非一度見学にいらしてください!お待ちしています!

それではまた明日、会場でお会いしましょう~!

We’ll see you tomorrow night!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>