オフィシャルTシャツを着て芸術祭を彩ろう!

皆さんこんにちは、芸術祭事務局です。
今年は全国的に気温が上がり猛暑になると言われていますが、函館も7月に入ってから一気に暑くなりましたね。芸術祭開幕まであと23日と差し迫ってきたので、夏バテなんてしている暇はありませんよ!水分補給と睡眠をしっかりとって本番に備えましょう!

それでは今日は、毎年デザインが変わる芸術祭限定販売のオフィシャルTシャツをご紹介します!
今年のデザインとカラーをドドンと一挙公開!!

今年のカラーの特徴としては、夏らしい「鮮やかカラー」&「爽やかカラー」をチョイスしました。芸術祭オフィシャルTシャツの人気色でもあるロイヤルブルーとホットピンクの鮮やかなカラーを2色、白・アイスグリーン・ライトイエローの爽やかなカラーを3色、そして定番の黒を加えた、全6色で展開します。

今年の芸術祭のパスと同じデザインをフロントに置き、バックにもワンポイントが入った、記念すべき第010回芸術祭を華やかに彩るTシャツとなっています。
芸術祭オフィシャルTシャツは、期間中、元町公園会場内のグッズ売り場(WMDF SHOP)で販売しています。
一般価格は2,500円、スポパス(市民スポンサーパス&プレミアムパス)をご提示頂くと2,000円でお買い求め頂けます。芸術祭のお客様への感謝価格となっています!例年サイズ・カラーによっては早くに完売してしまうものも多いので、ぜひお早めにお買い求めください!

KANE0090

 

7月14日(金)にまちづくりセンターで行われるスタッフミーティングで、スタッフ向けの販売を行います。詳細はスタッフメールをご確認下さい。

芸術祭スタッフミーティング
日時:7/14(金)18:30~20:30
会場:函館市地域交流まちづくりセンター
(末広町4-19・地図 )
対象:芸術祭スタッフおよび見学希望者
内容:三角旗作りなどの軽作業、班別打合せ、ほか
持物:不要になった布、裁ちばさみ(または大型のはさみ)、翻訳プロジェクトはノートパソコン

 

ということで、第010回のオフィシャルTシャツをご紹介しましたが、いかがでしたか?
いつもは選ばない色をあえて選ぶもよし、大きいサイズを選んで流行りのBIG Tシャツ風に着るもよし!色んなカラーを色んな着方で楽しみましょう!

See you again!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>