6日目

170810-Day6-1600

芸術祭6日目
どんよりとした雲と時折パラつく雨を気にしつつも、今日も無事にスタートできることを感謝しています。
さらに嬉しいことに開場前から当日券売り場には長蛇の列ができていました。
早い時間に集まったたくさんのお客様、それぞれにお目当があったことでしょう。
パフォーマンスが始まる30分前にはすでに見やすい席を確保しようと集まったお客様がステージ前に大勢いらっしゃいました。
パフォーマンスの前にはチャッピーさんのサプライズも!
今日は「チャッピーさ〜ん」と1回呼んだだけで登場するというミラクルが起きました。
そのミラクルを起こしてくれたのは会場にいた元気な小学生のみなさんでした。
盛り上げてくれた小学生のみんな、ありがとう!
チャラエリアで始まった健山さんのショーでも、子供達の可愛いーという声援ときゃーと黄色い歓声♬
アイドル健山の可愛さにどんどん人が集まり、大道芸を披露する中、客席からは、はいっ!はいっ!と掛け声で大盛り上がり!
階段下では、健山さんのテンポの良さに ボールド山田もノリノリに踊ってました(笑)
ブンダエリアでは、コロナセッションズのライブが始まり”あげは函館ー!”という掛け声にみんなガッツポーズでノリノリ♬
観客のノリの良さに、コロナセッションズも大興奮!熱気で、少し肌寒い風の吹いていた元町公園が、心地の良い風に変わりました〜
みんなで、盛り上がって、今日もサイコーの芸術祭です!
元気な小学生のみなさんに勝るとも劣らない、迫力あるパフォーマンスを披露してくれるアーティストを見られるのもあと1日!
モグフェスの美味しい料理とお酒を楽しめるのもあと1日!
皆様、思い残すことのないように最終日を楽しんでくださいね。
最終日が皆様にとって思い出深い1日になりますように心から願っています。
元町公園で「世界」に出会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>