アーカイブ

協賛金・寄付金のお願い

ご案内のとおり、芸術祭は4月7日から協賛金・寄付金を募集しております。厳しい状況を承知しておりますが、1口1万円からのご協力をお願いいたします。お申し込みはこちらのページから行っていただけます。

—芸術祭の火をともしましょう

募集開始以降、はやくもご新規さまや個人の方々から、「Do your best!」といった励ましの声とともに、ご入金をいただいております。ありがとうございます。時期がまいりましたら、芸術祭ホームページにてご芳名を紹介いたします。

前回ご協賛いただいた皆さまには、ダイレクトメールにて申込書をお送りいたしました。早速のお申し込み、お振り込みをいただいた皆さま、ありがとうございます。そして「今年は無理だけど、来年は必ず!」とご連絡をくださった皆さま、お忙しい中ありがとうございます。

こうした反応をいただくと、芸術祭がいかに皆さまから愛されているか肌で感じます。重ねてお礼申し上げます。

しばらくはスタッフミーティングをはじめ、人と集まる事業はできそうにありません。とはいえ、オンラインシステムを使ってコアミーティングを開くなど、まだ見ぬ第013回のあり方を主催者として模索している最中です。

まずは固定費の支払いに見通しを立てたうえで、次の弾みへつなげたいと思います。皆さまのご期待に添えるようできることを重ねてまいりますので、これからも変わらぬご協力のほどお願い申し上げます。