Archives

〈第015回〉スポンサーパス発売のご案内

今年4月に「芸術祭をやる!」と決断してから約2か月。フタを開けてみると、思った以上にコロナ禍の残した爪痕が大きかった。

傷んだシステムをあれやこれやと修繕し、改良し、汗をかきながら皆で準備を進めています。後日笑ってお話できる傷と、そうじゃない傷があります。その話は、8月の元町公園でお会いしたときにでも。

さて、例年であればとっくに発売していた「スポンサーパス」のご案内です。

6月6日(月)から、ローソンチケット〈Lコード11500〉にて発売いたします。
税込5,000円で、芸術祭全日程有効です。

「え!? 今回ローチケだけなの?」と思った芸術祭ファンの皆さん。今のところはそうなんです。といいますのも、地元函館で長年お世話になってきたプレイガイドが、閉店してしましましたので…。対面で購入できる場所がほとんどなくなってしまったのです。

それで、「今のところは」と含みを持たせましたのは、原点に帰って、対面販売のご協力をいただける場所を探すことにしました。

協力を得られ次第、都度サイトおよびSNSでご案内いたします。ちなみに、いつものカフェと、いつものカクテルバーについては、これからお願いに行きますので、少々お待ちください。

もちろん、遠方にお住まいの方は、これまでもローソンチケット一択でしたので、いつもどおりお求めいただきたくお願いいたします。

事務局としては、さらに身近にスポパスをお届けできるよう、「今風な」販路も開拓したいと考えております。今後のこともありますので。

いずれにしましても、またひとつ、皆さまに芸術祭に関するお知らせができることを嬉しく思います。スポンサーパスはこれまでどおり、999枚の限定発売です。

何卒お求めいただき、芸術祭を支えてくださいますようお願いいたします。

「もっと応援したい」方のために、1枚1万円のプレミアムパスも扱ってございます。

詳しくは「入場パス」のページをご覧ください。